
--年--月--日 | スポンサー広告

忍びの国もうすぐ公開!!

御無沙汰しております!ぴよでございます!

いよいよ公開ですね!大野智様主演映画忍びの国♪

すっごくすっごく楽しみです☆なんてたって怪物くん以来の主演映画でございますからね♪

毎日宣伝で智くんを見れて幸せです^^

雑誌も智くん祭りで☆

無門殿の役を語っていたり、今回の映画のエピソードを話していたり。。。
はたまた、自分自身についてや嵐について語っていたりと!
なかなか魅力的な記事ばかりでついついいっぱい買ってしまいそうになります!

なかでもやっぱりMOREの記事と写真が好きですね

ananは写真がぴかいちでいいんですけども

芳麗さんの記事なので言葉ひとつひとつが綺麗でほんとうにファンの心理をよくおさえているなと。。。

無門は普段は飄々としていてつかみどころがないけど
いざ、戦うとなったら抜群に強い役みたいで
それはまさに智くんなのでは?とどこの記事でも言っています

内に秘めている情熱をいざというときにさらけ出す!

うん!やっぱり大野智様だ!(笑)

嵐自身について語っているところがあるのだけど
すごく心に響いたのが

嵐のみんなには感謝の言葉を言うことなんてないよ
それは照れ隠しとかじゃなくてもう空気で会話してるかんじだから
自然にわかるんだ


こんなかんじのことを言っていてやっぱり嵐さんたちはすごい強い絆で結ばれているな!って
心底感じました!

素敵すぎます!こんなことを言える智くんも素晴らしいと思うのですが。。。

お互いがお互いのすごいとこわかっているけどそれをもうあえて口にはせずに
自然体でいられる

だからソロの仕事が終わって嵐のもとへ帰ってくるときにほっとする

お互いが自分のことのように理解しあっていて
本当に素晴らしいと思います

やっぱり何年経ってもいい関係を築けている理由がここにありますね!!!

私の嵐ファン歴ももう10年になるんだけど、その頃の嵐さんといい意味で全然変わっていなくて
本当に嵐ファンで誇りに思う日々です♪嵐を好きになってよかった!!!!

なーんて愛を叫んでしまいました(笑)

今日はテレビジャックですね!大野智さま!一日頑張ってください!!

公開楽しみにしています!
2017年06月30日 | Comments(0) |

Are you Happy?in 名古屋 ラスト!!

2年ぶりの嵐コン席もめっちゃ見やすくてとっても幸せでした!!!!!

以下、私から見た感想です!

ARASHI LIVETOUR Are you Happy? 2016 名古屋 12.18
2016年12月19日 | Comments(0) | コンサート

Are you happyツアー開幕!!

お久しぶりでございます!!
ついに札幌からAre you happyツアー開幕しましたね!!

私は幸いなことに、名古屋の最終日に参加させてもらいます

楽しみですなー!!
そして参加できることに感謝感謝です
落選された方の分までめいっぱい楽しんできますね♪

嵐のみなさんをはじめ、スタッフの方ファンの方、みなさんが怪我のないよう楽しめますように
2016年11月12日 | Comments(0) |

大野智☆FREESTYLEⅡin 大阪 3月8日

7年前高校生だった私。。。
ついに!行って参りました!!


大野智 FREESTYLEⅡ in 大阪 

1457506401916.jpg
2016年03月09日 | Comments(0) | 智くん

二宮さん☆アカデミー賞!!!!!!

二宮さん最優秀主演男優賞

おめでとうございますーーーーー!!!!!!!

私は仕事の関係で見れなくて帰ってそっこーで見ました♪
岡田くんに続いて二人目ですってね!!
ニノの目がうるうるで泣きそうで私もなんだか泣きそうになってしまいました!
ニノの演技がこうゆう形で評価される日を夢見ていました・・・・
ほんと嬉しいです

ニノの演技を見ているとまるでそのキャラクターがほんとにそこにいるような
そんな感覚になります

嵐ファンになったときからニノの演技がすごくすごく好きで
やっぱり天才だなって思うところがたくさんあって
もうニノ最高ー!!って何回思ったことか!

ニノの印象的な言葉。。。悔しかった。。。って
普段あんまり本音をもらすことのないニノが!

なんかすごく貴重ですごく新鮮にうつりました

すっごくいい顔してました!!

あと他の黒木さんのところで涙流したり、自分じゃない人の方が涙を流すんですよね
このお方。

すごくニノの人柄の良さ
自分よりも人のことを大切にする
そんなニノ

これからもずっと尊敬します
ずっと大好きです
本当におめでとうございました!!!!!
2016年03月05日 | Comments(0) | ニノ
 | HOME |  NEXT »»

プロフィール

カレンダー(過去の記事)

写真館☆

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

FC2カウンター

メール☆

ジャニーズ最新情報

